Good&New!!!

GoodNew」は最近あった良かったことか新しいことを話すというルールのコミュニケーション法だそうです。

 

もちろん「ブログ始めました」の話です。

 

唐突ですが、8/1から新しい会社で働き始めました。

 

SIerと呼ばれる業種の会社ですが、情報システム部門からの転職なので、新鮮なことも多く、気づいたこととか、調べたことの備忘録とか、まとめていく場所が欲しいなと始めることにしました。

 

あと、情シスだと「私、こんなことできますよ!」とか、「こんな環境のシステム構築しましたよ!」とか、発信する意識が低かったんですが、職歴とかまとめるの大変だったので、発信することでまともな文章で履歴を残しておこうという目的も。

 

趣味のことも含めいろいろ書いていきます~

よろしくお願いします。